人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

福島トリップ1日目☆

初のショートボードでトリップをした福島から約2年!
2度目の福島トリップへのりくん&しゃちょー&みかこチャンと行ってきました~☆

前回行った時は波には超恵まれたけど・・・ただただ見てるだけ(:_;)
三角おにぎり&チューブ本当に波がよかった!!
そして!今回もイイ波に恵まれ(^v^)最高のトリップになりました~☆ 福島に運アリ!?
福島トリップ1日目☆_f0128843_1939275.jpg
1ラウンド目☆ ここのとなりのポイントで。面ツル、腹胸肩。福島トリップ1日目☆_f0128843_1943411.jpg
下、リーフだからって言葉にちょいビビリつつ(^^ゞ 速いけどキレた波あり楽しめた☆
すぐ横ではチューブセッション(゜o゜)奥から抜けてくるのを間近で見れた!!

雨で寒いのもあってこっちではみんなジャーフルだった(゜o゜) シーガルちょい寒かった。。。

寒い体を暖めてくれた【いろは】のラーメン☆
ここは2年前、フク隊長と女子初の大盛りを完食したとこ!!
福島トリップ1日目☆_f0128843_19562850.jpg
ここのラーメン、とにかくデカイ! チャーシューが分厚くてステーキみたいだもん(笑)
でも今日は普通盛りで完食です(^v^)
福島トリップ1日目☆_f0128843_2015174.jpg
ラーメン食べたら、豪雨(:_;) ガーン
最近思うが、トリップに行くとよく豪雨にあう~ ナゼ???
福島トリップ1日目☆_f0128843_2064057.jpg
お腹いっぱいすぎて動けませんが、2ラウンド目へ~。
こちらでは一人入水中。でもパス~
福島トリップ1日目☆_f0128843_2074070.jpg
結局1ラウンド目と同じポイントにて入水。胸肩。
めっちゃイイ波が入ってくるのに、ぜんぜん乗れない・・乗れない・・。
そんな自分に悔しくってイライラしてきちゃって、よけいダメ。
なんで乗れないかよーく考えて一人反省会(;_;)/でもやっぱり波乗りはkeep smile楽しくやらなきゃ☆

夕方まで波乗りして、海まで歩いていける民宿へ素泊まり。
適当な民宿で、1泊いくらって書いてあったっけ??って逆におばちゃんに聞かれちゃったり(^^ゞ
いくらでもいいんかい!?(笑)
福島トリップ1日目☆_f0128843_2032553.jpg
なんだか合宿みたいでテンションあがった↑↑
おやすみなさい~☆
by kaorun306 | 2009-09-12 19:26 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧