人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

バリ☆6日目

今日はチャングーへ~バリ☆6日目_f0128843_1381047.jpg
胸肩頭。ずっとリーフの波ばかりだったせいか、チャングーの波やさしく感じた☆
なだらかな斜面を滑る感じで、サイズがあっても恐くない(*^^)v
ただ、一本乗ると ゲットが遠くて、波も入ってくるからパドルパドルパドル~~~

ランチターイム♪
人気のソトアヤムの専門店へ行くはずが・・・・どうやら店と間違えたらしい。 まいっか(^^ゞ
バリ☆6日目_f0128843_13211752.jpgバリ☆6日目_f0128843_13213581.jpg
あんまり美味しくなかった(^^ゞ というより、辛くて唇がヒリヒリ~ぜんぜん食べれなかった。

ランチ後はヌサドュアへ人生初のパラセイリング~バリ☆6日目_f0128843_13291932.jpg
こんな感じで空飛んできました~ 上空からの景色ヤバイ!!!バリ☆6日目_f0128843_13365970.jpg
でも降りる時は、思いっきり紐を引っ張らなきゃいけなくて
力が足りないとガイドが下から、もっと!もっと!もっーと!と叫んでくる。 筋トレですか(笑)バリ☆6日目_f0128843_13372715.jpg
空を飛んだあとは、スミニャックでショッピング~バリ☆6日目_f0128843_13465937.jpg
値引きがきかないお洒落なショップが並ぶ街だこと~ 買いすぎちゃった(^^ゞ
by kaorun306 | 2009-10-29 13:52

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧