人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

クリスマス翌日~

久々にみなとみらいへお出かけ~☆

まずは、お腹空きすぎて横浜東口【匠jang】で腹ごしらえ~クリスマス翌日~_f0128843_21141116.jpgクリスマス翌日~_f0128843_21142930.jpg

坦々麺と酸ラー湯麺。 ここはなにげに私とのりくんのお気に入り~☆

続いてみなとみらいへ~☆
クリスマスツリーまだあるかなぁ・・・??と思ったけど・・・
すでに片づけられていた。ガーン(泣) もう正月飾りの準備でした(^^ゞ
だよね・・・。

でも夜景がきれいだよ~☆
クリスマス翌日~_f0128843_21201993.jpg 

クリスマス翌日~_f0128843_21493944.jpg
久々にみなとみらいへ来たから、歩いてそのまんま中華街へ
赤レンガには特設スケートリンクが!
ちっこいスケートリンクだけどなんだか雰囲気でてます!クリスマス翌日~_f0128843_21222872.jpg 

中華街へきたもののあんまりお腹が空いてなくて肉まんの食べ歩き&ぶらり~

中華街では、甘栗ドウデスカ~と甘栗を試食にくれる。(買えという誘惑付きで)
というわけで、中華街ふつうに歩いているとメイン通りだけで8コくらい食べれます!(笑)

『甘栗の押し売りにはご注意ください』という看板もありました!

で、結局終いには買っちゃいました(^v^)クリスマス翌日~_f0128843_21334624.jpg 


by kaorun306 | 2009-12-26 21:53

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧