人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

内海プチトリップ~☆

朝5時頃、ものすごい風と大雨と雷で目が覚めた。

今日は外海は盛大にクローズ(;_;)
西風ぶんぶん、できるかわからないけど内海へgo~♪

駐車場でフクチャンと待ち合わせしてあいのり~
よくこのスタイルで内海へ行ったもんです! めっちゃ懐かしい☆

到着すると・・・・・
うちらよりあとに出発したはずの、アネゴ&tomo☆チャン&C☆4チャン&アユチャンが
すでに到着してたっ!! 早っ!!
西風どん吹きで寒い~~内海プチトリップ~☆_f0128843_19344337.jpg
波は胸肩頭。 
たまに切れた波もあるけど早めでセットは基本パキパキダンパー。
メンズたちも降ってます~
内海プチトリップ~☆_f0128843_1935546.jpg
他のポイントもチェックしたけど・・・
女子6人、ここに突っ込みましたっ!!!内海プチトリップ~☆_f0128843_1935234.jpg
まずオフショア強すぎ!!セットが入ると水しぶきで大嵐(;_;)
そんでもって、 見た目以上に早い波で、おりゃぁ~~って突っ込むのみ!
そんな中、アネゴがメンズたちの争いの中から波取っててかっこよかった!

なんだかんだ2時間。ありえなすぎておもしろい波乗りだった。

おなかペコペコになって向かった先は【ハーク】
みんなでオムライスランチ~☆内海プチトリップ~☆_f0128843_2005367.jpg
ひさびさみんなに会って、海入って、いっぱいトークして、いっぱい笑って♪内海プチトリップ~☆_f0128843_2011314.jpg
ホント楽しい一日だった☆
by kaorun306 | 2010-03-21 20:27 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧