人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

1ラウンド目

いい加減、ちゃんと波乗りしたい!!(ここ1ヶ月ヒザモモLifeなんですもの)

そんなこんなで浜松帰省トリップに☆
今回はゆっくりAM6時に湘南を出発~

朝イチは出遅れましたが、10時には入水~(^^)
面良し。モモ~セット腰。1ラウンド目_f0128843_20471788.jpg
バッタリ会った、rippyと一緒に入水~☆
波はタルメで物足りないながらも、贅沢言わなければ良しです。
でももう少し、張ってくる波だったらな・・・・♪

最後は波数も減り、タッパー海パンで寒くなり終了~
でもrippyはTシャツ&ビキニで余裕を言っておりましたぜよ(^'^)

海から上がると今度はtomo☆チャンにバッタリ☆
1ラウンド目_f0128843_2112031.jpg
tomo☆チャンの板めっちゃかっこいいし!!そしてショートが似合ってるし!!

これから入るtomo☆チャンに
昼ごはん食べてから追いかけるね~と約束してバイバイ~
by kaorun306 | 2010-09-18 21:07 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧