人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

バリから帰ってきましたー!

7日間のバリTRIPから帰ってきましたー!

台風14号で、もしや名古屋行 飛行機飛ばないかも!?!?
なんてドキドキだったけど、無事にセントレアに帰ってこれました!

イイ波に恵まれ毎日パラダイス~最高な旅でした(^'^)


10月23日(土) 1日目
今回は成田ではなく、セントレアから出発

早く到着したので、まずは腹ごしらえ(おやつですが・・・)
バリから帰ってきましたー!_f0128843_18514344.jpg
機内食、なかなか美味しかった(^'^)
バリから帰ってきましたー!_f0128843_18461657.jpgバリから帰ってきましたー!_f0128843_18463623.jpg
けど・・・洋食のチキンはいきなりインドネシア風味で辛い(;_;)
わたしは和食のうなぎにして正解だった!

今回は最後に飛行機が揺れに揺れまくり、何度もジェットコースター
気持ち悪くて、吐き気と戦い涙ボロボロ~

PM17時バリ島到着
な~の~に~、いきなり雨。というか大雨(;_;)

なので、今夜はホテルのレストランでディナー
バリから帰ってきましたー!_f0128843_18595552.jpg
ビンタン片手にBBQスタイル~
バリから帰ってきましたー!_f0128843_1941820.jpg
明日からが楽しみだーーイエイ☆
by kaorun306 | 2010-10-30 19:22 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧