人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

湘南観光

突然やってきたサプライズゲスト→naluさん、深谷センセ、G野さん

am8:45
なんてったって、うちの近所にきてから
いきなり「湘南きたから~!」ってTelなんですから(^^ゞ

でもそんないきなりが嬉しいんです!

そして待ち合わせ場所は
世界一の朝食で有名な、七里ガ浜にある【bills】
湘南観光_f0128843_1505118.jpg
【bills】といったら、パンケーキ!!
ずっ~~と食べてみたかった!!

なのに、こんな日に限ってセンセからtelがくる直前までうちで
ホットケーキ食べてた…(笑)

でも、そんなの関係なーい!
じゃぁぁぁ~ん!
湘南観光_f0128843_156959.jpg
リコッタパンケーキW/フレッシュバナナ、ハニーコムバター

甘いのかと思ったら、そこまで甘くないし
驚くくらい、ふんわ~り☆
おなかが空いてないと言いながら、3枚ペロリと入った(^'^)

テラス席もあり、七里ヶ浜を眺めれる景色もなかなかgood湘南観光_f0128843_15263189.jpg

続いて…今回のほんとの目的地
アウトリガーカヌーの大会の決勝戦の応援へ
湘南観光_f0128843_1530312.jpg
カヌーはやったことがないけど
きっと仲間6人で息を合わせて漕ぐことの面白さがあるんだろうな湘南観光_f0128843_1534051.jpg
約50分くらい??休むことなくみんなで漕ぎ続けることはホントすごいと思った!!湘南観光_f0128843_15342547.jpg
湘南観光_f0128843_15584886.jpg湘南観光_f0128843_1621194.jpg
そして地元湘南のチームがほとんどの中、優勝したのは静岡のチーム【黒潮】湘南観光_f0128843_1613710.jpg
おめでとぉ~!!

応援も終わり続いて向かった先は…【江の島】
湘南観光_f0128843_165513.jpg

実は湘南に引越してきてから
一度も行ったことがない江の島('_')
湘南観光_f0128843_1662150.jpg
湘南観光_f0128843_1663662.jpg
こういう機会でもないと来れないんだろうなと楽しめた!!

続いて向かった先は…【KUA ′AINA】
ハワイのハンバーガー&サンドウィッチ店です
湘南観光_f0128843_16113956.jpg
食べすぎです(笑)

アボガドバーガーセット
湘南観光_f0128843_16115632.jpg
湘南観光_f0128843_1612840.jpg
おなかいっぱいだけど、うまし!!
今日はなんだかグルメツアーになってしまったな(^'^)

よく食べ、よく喋り、よく笑い楽しい一日だった☆
by kaorun306 | 2010-11-07 23:55

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧