人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

8ヶ月健診☆①

8ヶ月健診☆①_f0128843_1258265.jpg

8ヶ月(29週)健診
これからは健診が2週間に1回に

ただいまBABYチャン 1,465g
妊娠前より +4.6キロ

写真は横顔・・・かな??

お腹の中のBABYチャンは順調だったけど
ここにきて、なんと早産の危険性が・・・

29週だから、まだ産まれてくるには早いのだけど
赤ちゃんが下りてきていて子宮口が開いてますねって・・・
何かの拍子で破水してしまったら大変ですって・・・

今までつわりもなく、仕事も普通にできて、順調に来すぎてたから
一気に心配になっちゃった(;_;)

仕事も辞めて、ここ最近家の中を片付けたり、大掃除したり
調子こいて動いてたのがいけなかったのかも。ゴメンナサイ(._.)

病院からは薬を処方され
家で入院しているくらいの感じで!!と「安静」を言い渡されました。

体は元気だと、ひたすら寝てるってツライけど
今はここまで大きくなってくれたBABYチャンのために
家事はのりクンにお願いして、ゴロゴロ×②してます~

予定日まであと73日♪
少なくとも、あと8週はBABYチャンがお腹の中で育ってくれますように☆
by kaorun306 | 2011-05-16 14:57

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧