人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

産まれました☆

産まれました☆_f0128843_14115990.jpg
7月17日 PM11:56

体重 3078g
身長 49.5センチ

元気な女の子が誕生しましたぁ☆


予定日より11日早く産まれてきたBABYチャン(大潮満月パワー!?)

夕方昼寝してたら突然の破水→夜、陣痛開始→
その日のうちにするりと産まれるという
分娩時間6時間半の早い出産だったけど

出産の痛みは壮絶でした(T_T)/~~~

でもでもとっても可愛いぃ~

湘南→浜松にかけつけてくれた
のりクンも出産1時間前に到着して
無事に立会い出産もすることができました

産まれてきてくれて ありがとう☆

そしてこんな愛おしい我が子が産まれてきて
これまで支えてくれたいろいろな方に本当に感謝感謝です


そして、本日無事退院しましたぁ(^'^)

帰り際、助産師さんに
「ふたりともサーファーだから、海の日産まれがよかった??
4分くらいなら、出てくるの遅らせて調節してあげればよかったね~(笑)」

と言われましたが・・・いやいやそれどころじゃないです!!無理です!!(笑)
by kaorun306 | 2011-07-22 14:31 | のん0歳

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧