人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

10ヵ月健診

先日10ヵ月健診に行ってきました(正確には11ヵ月と5日)

身長 72センチ
体重 8970グラム
成長曲線のちょうどど真ん中!

なにも問題なく順調でした(^'^)

もともとよく離乳食を食べていたけど
断乳してから、さら~によく食べるようになった!

ごはんがなくなると、もっと食べたい~~と泣き叫ぶように

泣き声も、ただギャーって泣くんじゃなく
何かしゃべって訴えてる泣き方に変わってきた。

ちなみにのんさんの大好物はキッシュ
豆腐に卵、チーズ、野菜にしらすorレバーできっと栄養満点だと思われます!

あとは大人的にはイマイチな味だけど、かぼちゃ+納豆も大好物

日々成長です。
by kaorun306 | 2012-06-28 17:01 | のん0歳

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧