人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

産まれました

産まれました_f0128843_1038124.jpg

9月5日 PM10:58

身長 48センチ
体重 2704g

の元気な女の子を出産しました☆

8月の切迫早産の退院時には
子宮口6センチ開大、内診すると赤ちゃんが触れるという
本当にいつ生まれてもおかしくない状態で
間に合わなければ救急車呼んでくださいレベルでしたが
安静生活ですっかり落ち着いたのか退院からさらに一週間
お腹の中で育ってくれました。

おかげか出産は
夜寝てたら突然破水→30分後に一回いきんでスルリと産まれてしまう
超スピード出産!!
陣痛に苦しむことなく本当に楽な楽なお産でした。

先生にも、こんな人見たことない・・・と(笑)

そして仕事帰りのパパも出産に立ち会うことができてなんて空気の読める子

無事に産まれてきてくれてありがとう☆

そして、ここまで支えてくれた旦那・家族・友人
すべての方に本当に感謝感謝です

のんさんもすっかりお姉さん!(^^)!
産まれました_f0128843_10382776.jpg

by kaorun306 | 2014-09-05 23:37 | あん0歳

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧