人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

初ツアー IN 栂池高原

1月6日、7日と白馬栂池高原へ。

今回は西高メンバー14人。
現地集合組、東京組、浜松組。よく集まってくれました。
初ツアー IN 栂池高原_f0128843_20331868.jpg

乙女5人でパチリ。
初ツアー IN 栂池高原_f0128843_20421817.jpg



6日。雪。
まだ土が見えるとこもあり、雪質もイマイチ。
リフト終了時刻までバッチリ滑りまくる。
初ツアー IN 栂池高原_f0128843_2036670.jpg


この酒豪軍団
翌日のスノボーのことを考えているのかいないのか
夜な夜なUNOとお酒で盛上がった。


7日。大雪&吹雪。

今回寒波がくると聞いてはいたが
今回の寒波は半端なかった。

パウダー天国超最高!!!!!
と楽しめたのも1時間ちょっと。
リフトは止まるは…ゴンドラ止まるは…。

猛吹雪の中、ゴンドラ長時間監禁。
ぶらんぶらん揺れまくるゴンドラに恐怖を感じた。

午前券だったので、午前で切り上げるが
道路の除雪作業にと…なんだかんだ出発15時過ぎ。

初ツアー IN 栂池高原_f0128843_20374887.jpg車もこんな状態


そして最悪なことに
長野道と中央道途中まで通行止め。

この大雪の中、下道!!!!!??
案の定大渋滞にと…。

家に着いたの、日付変わって朝4時でした。

普通なら、白馬から浜松まで5~6時間のとこ
12時間かかりました。

いや~ぁ、無事に帰ってこれてよかった。

けどみんなのおかげで渋滞を楽しめました。
年末に続き、いまんとこ寒波的中率100%なわたしです。


今日、仕事の方!!
仕事行けたのでしょうか…。
わたし休みでほんと良かったっす。

とっても楽しい2日間。
みなさんほんとありがと&おつかれ様でした。
by kaorun306 | 2007-01-08 20:30 | snow

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧