人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

エコーバレー

エコーバレー_f0128843_2220360.jpg行ってきました!!
日曜日は長野の『エコーバレー』へ


22:30浜松を出発。
陽気なメンバー8人でエコーバレーを目指す。
車に乗って早々「わたしをスキーへ連れてって」の主題歌が流れる。
えぇ~ん。わかんなぁ~い。
だってだって、車の中の平均年齢34歳?ですもんね!笑

午前3時エコーバレー到着。
なんだか強風だし雪が降ってるし…。大丈夫かなぁ?
とりあえず、朝まで仮眠所で寝袋にくるまって仮眠することに。

午前6時前に起床。
今回のツアー、午前7時~8時半のリフト無料時間帯を乗り倒し
午前券で12時まで滑るという予定。

午前7時からみんな一斉に滑り出す。
わたしも、朝から気合いを入れて飛ばしまくる。
みんなが朝ごはん!と休憩している間も一人で滑る滑る…。

そして本日もピーカン!晴れ女パワー記録更新中ですよ!
雪質も程良い硬さで滑りやすかったし
なにより岐阜とはちがって、空いてるなぁと感じました。

そんなわけで、午後12時までノンストップで滑りまくってました。
さすがに最後は足が重たかった。というかかなりヘトヘト~。
今回のメンバー、スキーの人もいればスノボーの人もいる。
ただ、全員がカッ飛び系。みんな自分のペースでひたすら滑りまくっていた。

そして今日は脱臼小僧さんに会うことができた。
アルペンをカッコよく滑りおりてく。
かと思えば突然フリースタイルに。そしてグラトリにと。
なんでもカッコよくこなしてしまい羨ましかった…!

エコーバレー_f0128843_231157.jpg滑り終えた後は『すずらんの湯』へ

蕎麦を食べ、温泉に入り今日の疲れをとる。
本当に今日はいい天気だった。

いつもはリフト終了までガッツリ滑るコースだけどたまには、午前で上がって温泉のまったりコースもいいなぁ!


帰りに寄った、おみやげ屋さん。みなさん野沢菜の試食食べすぎです。
たぶん野沢菜1袋分くらいは8人で食べたのではないでしょうか…。
次回はゴハン持参ですね!笑

ほんとに楽しい一日でした。
みなさんおつかれ様でした。また企画してください!
by kaorun306 | 2007-02-05 22:00 | snow

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧