人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

波乗り。波はgoodなのに乗れず。

波乗り。波はgoodなのに乗れず。_f0128843_15551992.jpg昨晩の餃子で若干胃もたれ?気味だったが
早起きして海へ。

もうすっかり春!風もなくぽかぽか陽気!
仲間たちがいっぱいで、とっても楽しい海!

波も面ツル胸肩と良し!

波乗り。波はgoodなのに乗れず。_f0128843_1645945.jpg
今日NEWボードをおろしたばかりの超ノリノリの鷹さん!!
なんでこうも板が真っ縦になるの~~??

しかし、わたしはぜんぜん乗れなかった…(>_<)
今日は最後の1時間、おしょさんがわたしを撮るためにジッ~と砂浜でカメラを構えてくれていた。でも結局1本も乗れなかった。決して波が悪かったわけではない。去年の夏だったら突っ込んでいた波も突っ込めず、まわりを気にしてはやめて、お前はパドルが軽いと怒られ…わかってはいるのだが、凹んだ。自分の気持ちに体がついていかず、まわりはみんな楽しそうに乗れているのに…と変な気持ちも入り、自分は自分!と言い聞かせるもパドルすらろくにできない自分にフラストレーション。
まぁ、冬サボッていた自分がいけないのだが(^^ゞ
あ、でも一番は楽しくやらなきゃだった!!!


波乗り。波はgoodなのに乗れず。_f0128843_1640539.jpg気を取り直して3時間の波乗りのあとは
『ブロンコビリー』

またこれからガンバロ~ぉ(^o^)
by kaorun306 | 2007-03-04 17:14 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧