人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

波乗り。今日からNEWボード!

4月になって桜も満開になったことだし(あまり関係ないか・・・)
今日からNEWボードで波乗りです!!

るんるん気分でwaxをぬって朝7時過ぎから入水!
お~!rippyが仕事前の朝1きてましたよ~!

波は腿・腰サイズのだらだら。
るんるん気分できたわりに、NEWボードにイマイチ感覚がつかめず終了。

しょごさん曰く、『板も付き合いたての彼氏みたいなもんだ』と。
そうか、まだ相手を探り探りってことね。これから仲良くなろー!


午後からは会社の新入社員歓迎会。
とあるボーリング場を貸切ってのボーリング大会!
なんと、女の子個人1位!全体で20位! 2つも賞をもらっちゃった。ラッキー☆
by kaorun306 | 2007-04-07 22:19 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧