人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

波乗り&おしょ’s BAR

波乗り&おしょ’s BAR_f0128843_14391783.jpg

西風かわすポイントでIN!

朝6時前入水。
腰~腹。一応、風をかわして面はそこそこ綺麗。
たるぃロング向きの波。アウトで割れ、またミドルで割れる波。
人がわんさかいたので、人の少なめなミドルを狙って波乗り。


波乗りのあと、姉さんとジョイフルデートをしていると
某駐車場にておしょ’s BAR開店!との連絡!
波乗り&おしょ’s BAR_f0128843_13585997.jpg
おしょさんと

そっくり

ガリガリ君

による・・・
かき氷屋さん!
波乗り&おしょ’s BAR_f0128843_13563268.jpg
車にスダレを取付け、テーブルもセット!
クーラーBOXには氷やアイス、小豆、フルーツ、シロップなどなど!
波乗り&おしょ’s BAR_f0128843_14102068.jpg
じゃぁ~~ん!!
そしてできたかき氷は、超本格的!! も~ぉすごい感動!!!!

波乗りしたあとに、暑い中食べるかき氷がいいんだよね!最高ーーーっ!
調子にのって、2杯食べちゃいました☆ ごちそうさまでした!(^^)!

ジョイフルで、ドリンクバー10杯してきたことを姉さんと後悔したよ(^_^;)
by kaorun306 | 2007-08-05 14:33 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧