人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

波乗り。板折れたー。

やってもーたー。折れちゃったよー。
波乗り。板折れたー。_f0128843_17505194.jpg

今朝はみなさん お早い!
おしょさんや、鷹さん、きょんちゃん、いっちゃんは日の出前からすでに海!
ふくちゃんも別ポイントからまだ薄暗い中、海到着メール!

朝5時入水。
面ツル 胸・肩 セット頭のワイドダンパー。
波を選べばなんとか抜けれる波もあり、よかった。

しかし、1本乗るとゲットに15分位はまるはまる。
ミドルに砂がついていて、一生懸命パドルしているのに
立ってみると、ひざ・ももの水深。これ砂つきすぎでしょー。

今朝は海入ってソッコーで、きょんちゃんの板が折れた。
チューブで折れたらしい。おそろしやー。

なーんてわたしも、ラスト1本と思って乗った波。
テイクオフしてまもなく、せまりくる壁にやられた。

海の中から顔をだすと
『折れてるーーーーーっ!!!!!』っていうおしょさんの声が聞こえた。
自分じゃないと思ったら、自分だった。

やってもーたーーー。

みんなはあのデカい波に、よう突っ込んだ!よくやった!と言ってくれたが
ありゃ~わたしの技量でいくべき波じゃなかったんだよぉ~

この板、ロングボードをはじめて、初めての板でかなり気に入っていた。
去年の3月から、1年5ヶ月という短い付き合いだったが
こいつにはいろいろ楽しませてもらったよ。サンキュー☆
これからはもう1本の板でがんばるさ!

そいえば・・・
板折ってこそ一人前のサーファーだ!ってあとむさんが言っていたような^_^;
by kaorun306 | 2007-08-08 18:08 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧