人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

タイ・ラオス料理【サラカム】

タイ・ラオス料理【サラカム】行ってきましたー!
タイ・ラオス料理【サラカム】_f0128843_18133024.jpg

ここまた ゆる~い感じで、ビールやらお茶やら持ち込み自由。
しかも!ランチは399円だにー!安すぎー!
ガッツリ2ℓペットボトル持っていったら、あけみん&ゆうこちゃんも
2ℓ持参だった!なんだか大五郎みたいだね。(笑)

日本語もイマイチ通じないから、全て番号で注文!
とりあえず、頼んだものたち☆ ドンっ!

タイ・ラオス料理【サラカム】_f0128843_18201562.jpg
まずはトムヤムクン
やっぱりパクチー入が好き☆
タイ・ラオス料理【サラカム】_f0128843_18311680.jpgプーパッポンカリー

ワタリ蟹のカレー炒め風?
これかなりハマった!

蟹ばっか食べてすんましぇん・・・(笑)
タイ・ラオス料理【サラカム】_f0128843_18341913.jpgカオッパックン・ヤイ

海老入り大盛チャーハンって感じ?
3~4人前・・・あっという間だったね。

海老ばっか食べたのは・・・
          この私です☆
タイ・ラオス料理【サラカム】_f0128843_18413740.jpgグリーンカレー

米ではなく そうめんにかけるのだ。
軽くてつるる~んと入っちゃった!
かなりイケるー!
タイ・ラオス料理【サラカム】_f0128843_1847160.jpgパックプンファイデーン

空心菜の炒めものだっけ?

調子こいて食べると熱々の
油が飛ぶらしい! どいぃ~!
by Fセンセ
タイ・ラオス料理【サラカム】_f0128843_18522576.jpgナニカワスレタ~

誰か教えてぇ~。。。
そんなこんなで、男女8人秋物語り(^v^)

みーんなお腹ぺこぺこで、料理があーっという間になくなっちゃうの。
これ、3回転くらいしてたよね!!?  ごちそうさまでしたぁ☆
by kaorun306 | 2007-11-13 23:04 | おいしいもの

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧