人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

波乗り。正月休み終わりー

昨日は何もせずダラダラ過ごしてしまったので
今日はどんなクソ波でも入るぞ!! と決めて海へ~☆波乗り。正月休み終わりー_f0128843_16544536.jpg
意外と波ある!!? 腰くらいで割れてるじゃぁーん!!
スタバへ逃げようとするF先生を拉致って入水。

・・・が、着替えて入る頃には
西風が強くなり、さっきまでの波もなんだかなくなってしまったよぅ。
フクチャン&rippyが来るまでは・・・と思っていたけど上がってしまったよぅ。
それでもセットで腰くらいあり、上手い人はバシっと あててました。
やっぱり海入ると体がスッキリー☆

波乗り後は フクチャン&rippyとひさびさ【カマナ】波乗り。正月休み終わりー_f0128843_17114816.jpg
今日のカマナ・・・日本語のできないスタッフ2人で てんてこまい。(笑)
さーて、明日から仕事がんばるぞー(^v^)
by kaorun306 | 2008-01-06 17:25 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧