人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

波乗り。いろんな選択ミス・・・

いつもどおり朝イチ行く気満々で4時半起床。
支度していると、波デカイ、クローズ・・・と情報が。波情報でもクローズマーク。
内海行こうかなぁ~とウダウダしていると、できるできる!!って情報も。
完全に情報に振り回され出遅れ(/_;)
波はこんな感じ↓↓  すでに人も多く、流れもあり。うまい人がいっぱい!波乗り。いろんな選択ミス・・・_f0128843_648564.jpg
波乗り。いろんな選択ミス・・・_f0128843_6493438.jpg
波乗り。いろんな選択ミス・・・_f0128843_650812.jpg
波乗り。いろんな選択ミス・・・_f0128843_6504151.jpg
波乗り。いろんな選択ミス・・・_f0128843_6505892.jpg
海に到着すると、スーパードアウトで入るか、ふつうにみんなが入っているポイントで入るか、みんなで話し合っていた。
私だけはドアウトには行かず、普通に入ったが全然乗れず(:_;)
でも朝イチは流れもなくよかったらしい。
そして、スーパードアウトは頭オーバーながらもメロウで貸切り!最高だったらしい。
そして内海も腰腹胸、面ツル最高だったらしい。
これからは情報にまどわされず ちゃっちゃか動こーう(^v^)
by kaorun306 | 2008-05-18 12:44 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧