人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI☆VIDA ~AMIGO~


波乗り&子育て日記☆
by kaorun306

波乗り。

今朝は昨日のメインズカップで初めて会った ミカチャン&朝子姉サンとも入る約束をした。
こうやって大会を通して女の子と仲良くなれるっていいなぁ(^v^)
けど私・・・黙々と波乗りしてしまってあんまり海の中で会えなかった
おはよー!とおつかれさまー!の挨拶だけになってしまった。ゴメンナサイ(^^ゞ

昨日よりワンサイズ小さいけど朝イチは面ツルで気持ちいいー(^v^)
ウチマタ、ピークからいくこと意識!!

いったん上がって休憩?宴会?(笑)
8時くらいから東風が強くなってイマイチになってしまったー。波乗り。_f0128843_1826404.jpg
休憩してるとガールズ集合~☆波乗り。_f0128843_18282817.jpg
おやついっぱーい食べて2ラウンド目~☆
風で面がザワザワして、割れずらくなり けどセットは波が早くなかなか難しい波。
入ってみたが、眼が沁みて×2 眼がろくに開かないので
みんなより一足早く終了~ 食べたおやつ消化できず~(笑)
by kaorun306 | 2008-09-15 19:08 | 波乗り

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧